2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

HSKを最速で取るためにあなたが「捨てるもの」とは??

HSK を取得するための 最速勉強法 そんなものが あったら しりたくないですか? 今回は 「HSKを取得するため には具体的にどうしたらいいか」 という悩みに 応えていきたいと思います。 いわばHSKを効率的に取るための 「取り組み方」です。 単刀直入にいう…

なぜ中国人の◯◯な特徴を知らないと大損するのか!?

中国人と 交流する前に 知っておかない といけない「知識」 あなたは しっかり 備えてますか? 今回は、具体的に 中国人と日本人の 「思考の違い」 について 見ていきたいと思います。 今回のブログも 最初に訪れた時や 将来行く時にあたって 中国人とどう接…

「時間がないから」はもうやめませんか?

毎日5分の 労力をかけるだけで あなたの 勉強の生産性が 劇的に上がる 「タイムデザイン法」 あなたに お伝えします。 多くの人に ✔︎「勉強時間がないんですよ。」 ✔︎「どうやったら時間を作って 勉強できますか。」 ✔︎「仕事が忙しくてなかなか 勉強に手が…

*とっておきのリスニング上達法。教えます。

リスニング力が 確実に上がる 「単語勉強方法」 知りたくないですか? こんにちは シンノスケです。 今回のブログでは 「どうやったら リスニング力が上がるのか?」 という悩みに答えて 行こうと思います。 正しい方法を理解することで リスニング力は 段違…

*中国語勉強に本気で悩んでいる人だけ見てください。

今これを読んでいるあなたは、 少しでも「変わりたい」と 思っているから読んでいると思います。 人生を変える準備はできてますか?