*中国語勉強に本気で悩んでいる人だけ見てください。

今これを読んでいるあなたは、

 

少しでも「変わりたい」と

思っているから読んでいると思います。

 

 

人生を変える準備はできてますか?

 

f:id:yi99q99:20190327165035j:plain

 

 

 

1日5分

超実践型

 

わずかな中国語教師しか

知らない方法を

 

1ヶ月間

続けただけで、

 

試験は出来るが使えない

中国語の知識を

 

水が流れるように理解

できるようになり

 

 

 

中国分野での仕事

が絶えない

 

会社に無くてならない人材

になるための方法を

 

あなたのためにだけに

公開します。

 

 

 

この方法を実践した

私の生徒の97.9%

 

HSKだけのうわべの語学力

から卒業し、

 

事実、

仕事で中国進出

を果たしました。

 

何をするにも

自分から壁を作ったら

出来ることもできません。

 

「中国での仕事は諦めようかな」

「同僚と中国語で話すことは無理かな」

「日常会話はやっぱ厳しいや」

 

こんなこと考えてませんか?

 

あなたは

正しく教えてくれる人に

出会えてなかっただけです。

 

諦める前に

僕にもう一度だけ

チャンスを下さい。

 

あなたが諦めていいのは

僕のサポートを受けた上で

何も変わらなかった時です。

 

その時は

どうぞ諦めてください。

 

そして僕も一緒に

中国語講師を辞めます。

 

でも、ただ知らなかっただけなら

知りたくないですか?

 

「正しい」勉強法を。

 

 

 こんにちは!

 

シンノスケです。

 

今日はわざわざこの投稿を見てくれたあなただけに

特別なプレゼントを用意しました。

 

他では得られないな貴重な勉強法をまとめました。

中国語を使えるレベルまで飛躍させる成功法です。

 

わかりやすく文字と写真で

まとまったデータがダウンロード可能です。

 

でも、これは

中国語勉強に本気で

悩んでる人だけ

に対するものです。

 

なぜなら、

 

僕が講師として

有料で提供している知識を

無料で渡している理由は、

 

僕自身

中国語勉強で

苦労してきたからです。

 

 

 

今は中国語教師をしてますが、

最初は一般的な会社員でした。

 

 

f:id:yi99q99:20190326154722j:plain

 

少し違うところがあるとすれば

 

自分が

 

中国語が全然喋れない

日本育ちの純中国人

 

だったことです。

 

しかし、

それが全ての発端でした。

 

僕が入社して

仕事にも慣れてきた時に

驚いたことは

 

中国人との関わりの多さです。

 

 

同僚に多くの中国人がいることに加え、

仕事でも中国人を相手することが

とても多かったんです。

 

 

最初は、

そんな環境もあまり気にせず

 

「日本にいるんだし

日本語ができれば十分だろ」

 

そう思っていました。

 

しかし、

 

時間が長くなるにつれ、

その考えも変わっていきました。

 

悔しくなってきたんです。

 

本当に「悔しかった」んです。

 

中国人であるにも関わらず、

 

同僚とのコミュニケーションは

日本語か、いまいちな英語。

 

仕事で中国人とやりとりをするにも、

全然上手くいかない。

 

 

何よりも悔しかったのは、

中国語を学んだことが

あったからです。

 

大学で

二外として選択し、

HSKも取得した。

 

 

中国語をできる気になっていた

ものの

 

本音をいうと、

 

「リスニングは聞き取れないし」

「発音も難しい」

 

日常会話ができるレベルには

到底及ばなかったんです。

 

出来ないのを隠すのに必死

だったんです。

 

f:id:yi99q99:20190327165056j:plain

 

もう自分に嘘をつくのには

疲れ切っていました。

 

 

その日を境に

「中国語をもう一度学び直そう」

と決意しました。

 

 

 

f:id:yi99q99:20190327165126j:plain



まず中国語の教材を

ネット上で勧められているものを

2〜3冊購入しました

 

手探りで勉強

してみましたが

 

正直、全くダメでした。

 

f:id:yi99q99:20190326145042j:plain

 

いくら指示通りにCDを流しても

リスニングは一向に伸びないし

 

発音の難しさには頭を抱えました。

 

仕事も毎日ある中で

 

勉強するには

圧倒的に時間が足りないし

 

中国語教室に通う

お金も時間もない。

 

 

「もう中国で働くことは無理かな」

 「一度は同僚と中国語で会話したかったな」

 「こんなの習得できるのかよ」

「顧客の中国人を驚かせたかった」

 

 

何もかも

投げ出しそうになった

のことです。

 

 

 

SNS上に偶然、

常識を覆すような

勉強法が載っていたんです。 

 

f:id:yi99q99:20190327165035j:plain

 

 

それは

たまたま見かけた

Facebookの投稿でした。

 

今までの

言語習得に対する

考え方が根本的に指摘されていました。

 

その方法を試してみたら

その日はなんとなく

少し中国語を理解できたような気がしましたが

 

最初はこんな方法で

本当にできるようになるのか疑問でした。

 

 

でもお金も時間もかからなかったので

一週間続けてみたら

 みるみる正答率が上がって行ったんです。

 

 

以前は30問中3問しか

正答できなかった問題集を

30問中17問も正答することができたんです

 

 

自分でも信じられなかったです。

 

 

通勤時間などの

隙間時間を生かして

1ヶ月継続しました

 

そしたら

中級レベルのHSK4級に

なんと合格することができ、

 

3ヶ月後には

最上級の6級

気づいたら取得していました。

 

そして

私がHSKの資格を持っていることで

初めて中国のクライアントとのやりとりを

任されたんです。

 

その時にそのクライアントに言われたことが

 

「你是中国人吧?」

( 君中国人だよね?)

 

「是啊」

(はい)

 

「果然你会说的这么好」 

(だからこんなに

中国語が上手なんだね)

 

 

この時

全てが報われたような気がしました。

 

 

「形としてのHSK」を

ただ取っただけじゃなくて、

 

ネイティブに褒められるほどの

中国語を話せるようになったことが

 

本当に幸せだった。

 

f:id:yi99q99:20190325230358j:plain

 

この仕事を境に

中国分野での仕事は

自分に回ってくるようになり、

 

自信がついてきたのか

仕事のミスも減ってきました。

 

 

 仕事環境は180度変わり、

 

仕事の9割は中国語

日本語は逆に使わなくなりました。(笑)

 

同僚とは中国語で会話し、

年に何度もある中国出張、

 

 

毎日の仕事が

楽しくてしょうがなかった。

 

 

f:id:yi99q99:20190327165119j:plain





 

 「この方法に出会えてよかった」

 

 

心からそう思えたんです。

 

 

しかし、この方法で成功したのは

決して私だけではないんです。

 

 

この方法があまりにもシンプルなものだったので

私も正直疑っていました。

 

 

今までの勉強が

後になって影響してきたかもしれないと思い

 

HSKは持ってるけど、

中国語を話せない

 

そんな同僚にも

この方法を勧めてみた

 

 

その同僚も信じられないほど

飛躍的に伸び

今では普通に中国語で会話しています。

 

 

僕が特別だったわけではないんです。

 

 

 

同僚の成功が

僕にそう確信させました。

 

 そして今度はあなたの番です。

このノウハウをプレゼントします。

 

ノウハウを

スマホで読める

電子書籍にまとめました。

 

具体的には

いらない知識を省略した

 

 

 実用性に特化した

「最低限勉強法」

 

です。

 

 

このプレゼントを手に入れれば・・・

 

 

・中国語でビジネス

・中国で仕事する夢

・同僚と中国語で意思疎通すること

 

今までは

無縁だったものが

必ず近づいてきます。

 

 

 

 使えない

「形だけの中国語能力」

 

もう終わりにしませんか?

 

f:id:yi99q99:20190327170054j:plain

 

 

 

私は入社当初、

本当に悔しい経験をしました。

 

 

このブログを読んだ

「あなた」も

 

 

同じように

悩んでるんじゃないですか?

 

 

「私と同じ悩みを持つあなたの助けになりたい。」

そう思ってこのノウハウを公開しました。

 

僕のLINE@を追加したら、

直々にノウハウの方を

送らせていただきます。

 

 

個人情報等については

一切公開、漏洩はしないので

そこは安心してください。

 

 

 

  超実践型:学習マニュアル

『Speed Learner』

〜最低限勉強法〜

を無料で手にいれる

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

[http://友だち追加]

 

 

 

このノウハウであなたが成功するためには

ライバルは少ない方がいいと思います。

 

 

大変申し訳ないですが

 

 

限定20名(残り9名)

に公開しようと思います。

 

定員に達し次第、

締め切らせていただきます。

 

だからこそ、

 

本気で現状を

変えようと思っていない方は

 応募しないでください。

 

 

努力しているあなたは報われるべきです。

 

一生懸命やって結果が出ないなんて

むなしすぎます。

 

 

結果が出ないのは、

正しい情報に出会ってない

ただそれだけなのです。

 

 

 

だからこそ、

このプレゼントをダウンロードし、

あなたに変わって欲しいです。

 

会社で必要とされるあなたは

もうそこにいるんです。

 

では、

プレゼントの中でお会いしましょう。

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました。

 

最後まで読んだ苦労を

ぜひ無駄にしないであげてください。

 

f:id:yi99q99:20190325230358j:plain

 

 

 

『Speed Learner』を

既に手に入れたた方から、

メッセージを頂いております。

 

「このノウハウを実践したら、

HSK5級に合格できました!」

 

「言われた通りにやったら、

会社の中国語セミナーの理解が全然違いました!」

 

「私も、本当に会話がスムーズになりました!」

 

本来9700円で販売しているものが、

限定で!無料で手に入ります!

 

実際、私もこのノウハウを

 

今では

会社で、中国語教師として

お金をもらって指導しています。

 

それを

「無料でいいんですか?」

って思いますよね。

 

 この方法で同じ悩みをもつ人が救われるなら

 

常には公開できませんが、

 

期間制限で

無料公開することに踏み切りました。

 

すでに9,700円を払って購入した人

のことを考えるといつまで無料で公開できるか

分かりません。

 

 そこはご了承ください。   

 

 超実践型:学習マニュアル

『Speed Learner』

〜最低限勉強法〜

を無料で手にいれる

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

[http://友だち追加]