*会社で「使えない」人間である現状を変えたくない人は見ないでください

 

1日5分

超実践型

 

わずかな

中国語教師しかしらない

 

1ヶ月間、

通勤時間にするだけで

 

水が流れるように

中国語を理解し

 

HSK(中国語検定)

をマッハで

取得し

 

中国分野での

仕事が

絶えない

 

会社に

無くてならない

人材に

なるための

方法を大公開!

 

 

 

んにちは

 

しんのすけです!

 

今日はわざわざこの投稿を見てくれたあなただけに

特別なプレゼントを用意しました。

 

他では得られないな貴重な勉強法をまとめました。

中国語を使えるレベルまで飛躍させる最強法です。

 

わかりやすく文字と写真で

まとまったデータがダウンロード可能です!

 

下のリンクをクリックし、

受け取り用「Line@」を追加すれば

すぐにフォームが届きます!

 

 

超実践型:学習マニュアル

『Speed Learner』

〜最低限勉強法〜

を無料で手にいれる

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

[http://友だち追加]

 

 

 

現在外資系商社に勤めていて、

 

入社約3年後、

20代で最年少のマネージャーに

昇格をしました。

 

 

それは紛れもなく

中国分野での功績が認められたからです。

 

 

しかし、それまでは、

会社ではお荷物のような存在でした。

 

f:id:yi99q99:20190326154722j:plain

 

なんとか外資系商社に入ることができ

いち早いキャリアアップを夢見てましたが、

 

現実はそんなに甘くありませんでした。

 

毎日始発で会社に行っては、

上司から頼まれた単純作業や雑務

メールの返信などのデスクワーク

 

同僚の多くが

帰国子女で

英語を流暢に話す

 

日本育ちの自分は

英語が話せるわけでもないし、

何かに突出したわけでもない、

 

 

周りの優秀さに

どうしても劣等感を抱いてしまう。

 

f:id:yi99q99:20190327165056j:plain

 

 

それでもなんとか

頼まれた仕事だけは

しっかりやろうと思うが

 

 

内容のない作業に力が入らないのか

小さなところで

何かしらのミスをしてしまう

 

 

上司とは

良好な関係を築こうとしても

 

 

仕事のミスで

良好な関係どころか

毎日上司に怒鳴られる日々

 

「これくらいの仕事は

頼むからしっかりやってくれ」

 

「期日も守れなくてどうする」

 

「これじゃいつになっても

大きな仕事は無理だよ」

 

そんな言葉ばかりが

重くのしかかってくる。

 

 

プレッシャーのせいで

ミスは増えるばかり

 

負の連鎖で

毎日の仕事に嫌気がさし

朝起きるのさえ嫌になってくる

 

潰れそうでした。

 

f:id:yi99q99:20190327165048j:plain

 

これらは全部

私が外資商社に入社した2年間に

経験した実際の出来事です。

 

 

 

そんな何もかも投げ出しそうに

なったときのことです。

 

 

いつもと同じように

仕事をやっとのことで終わらせ

そろそろ帰ろうと思ったとき

 

 

同期だった同僚が

 

 

「周りが優秀すぎて、

この会社だと武田薄れちゃうよな」

 

 

そう言ってるのを偶然耳にしました。

 

武田は間違えなく

自分のことでした

 

やり場のない怒りが

こみ上げてきました

 

同じ年齢のはず

同期が着実に

キャリアを積んでいく傍

 

自分は

上司には怒られ

同期には同情される

 

何も変えようとしなかった

自分に一番腹が立ちました

 

 

「死ぬ気で変わってやる」

 

f:id:yi99q99:20190327165126j:plain




他人にない「何か」が必要だ

 

そう思いました。

 

そこで私が目をつけたのが

「中国語」です。

 

 

中国経済の減速が懸念される中

依然としてその成長は

あと50年は続くとされている

 

世界で最も大きな経済力

13億以上の圧倒的な話者人数

 

中国人が世界各地で

活躍していることも考えると

 

ビジネスチャンス

増えるに違いない

 

 

そう確信しました。

 

 

まず中国語の教材を

ネット上で勧められているものを

2〜3冊購入しました

 

手探りで

勉強してみましたが

 

正直、全くダメでした。

 

f:id:yi99q99:20190326145042j:plain

 

いくらやっても

まったく読めるようにならないし

話すことなんて二の次

 

勉強するには

圧倒的に時間が足りない

 

中国語教室に通う

お金も時間もない

 

 

ついに

どうすればいいのか

わからなくなりました。

 

 

 

しかしある時、

そんな常識を覆すような

方法に出会いました。

 

f:id:yi99q99:20190327165035j:plain

 

 

それは

たまたま見かけた

Facebookの投稿でした。

 

今までの

言語習得に対する

考え方を根本的変えてみました。

 

その方法を試してみたら

その日はなんとなく

少し中国語を理解できたような気がしましたが

 

最初はこんな方法で

本当にできるようになるのか疑問でした。

 

 

でもお金も時間もかからなかったので

一週間続けてみたら

 

 

みるみる正答率が上がって行きました

 

 

以前は30問中3問しか

正答できなかった問題集を

30問中17問も正答することができたんです

 

 

自分でも信じられなかったです。

 

 

通勤時間などの

隙間時間を生かして

1ヶ月継続しました

 

そしたら

中級レベルのHSK4級に

なんと合格することができ、

 

3ヶ月後には

最上級の6級を

気づいたら取得していました。

 

そして

私がHSKの資格を持っていることで

初めて中国のクライアントとのやりとりを任され

 

いつものように

やっとのことで仕事を終わらせると

そのことを上司に報告しました

 

 

「よく頑張ったな」

 

上司に初めて褒められました。

 

この時

全てが報われたような気がしました。

 

f:id:yi99q99:20190325230358j:plain

 

この仕事を境に

中国分野での仕事は

自分に回ってくるようになり、

 

自信がついてきたのか

仕事のミスも減ってきました

 

そして、

ついに先月、

 

中国分野での業績が認められ、

最年少でマネージャーに昇格しました。

 

 

仕事の環境は180度変わり、

上司からは信頼され、

同期からは尊敬されました。

 

 

「この仕事も頼む」

 

「お前が羨ましいよ」

 

気づいたら、

こんな言葉に囲まれてました。

 

その変化に気づいた時

 

 

涙が溢れました。

 

f:id:yi99q99:20190327165119j:plain





 

 「この方法に出会えてよかった」

 

 

心からそう思えたんです。

 

 

しかし、この方法で成功したのは

決して私だけではないんです。

 

 

この方法があまりにもシンプルなものだったので

私も正直疑っていました。

 

 

今までの勉強が

後になって影響してきたかもしれないと思い

同僚にもこの方法を勧めてみたら

 

その同僚も信じられないほど飛躍的に伸び、

 

少し時間がかかりましたが、

1ヶ月と13日間でHSK4級

取得したんです。

 

 

私が特別だったわけではありません。

 

あなたを必ず

成功に導きます。

 

 

 

 

そして、そのノウハウを

誰でもできるように簡潔にまとめました。

 

それをあなたにプレゼントします!

 

そのノウハウを

スマホで読める電子書籍にまとめました。

 

具体的には

いらない知識を省略し、

 

実用性に特化した検定取得ノウハウ

 

です。

 

このプレゼントを手に入れれば・・・

 

 

 昇進、尊敬、信頼

 

今までは

無縁だったものが

必ず近づいてきます。

 

 

上司に呆れられ

同僚に同情される日常は

 

もう終わりにしませんか?

 

f:id:yi99q99:20190327170054j:plain

 

 

 

私は入社数年間、

本当に悔しい経験をしました。

 

自殺を考えたこともあるほどです。

 

このブログを読んだ

「あなた」も

 

同じように

悩んでるんじゃないですか?

 

 

「私と同じ悩みを持つあなたの助けになりたい。」

そう思ってこのノウハウを公開しました。

 

 超実践型:学習マニュアル

『Speed Learner』

〜最低限勉強法〜

を無料で手にいれる

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

[http://友だち追加]

 

 

 

このノウハウであなたが成功するためには

ライバルは少ない方がいいと思います。

 

大変申し訳ないですが

 

毎月1日に応募し

 

限定20名(残り2名)

に公開しようと思います。

 

定員に達し次第、

締め切らせていただきます。

 

だからこそ、

 

本気で現状を

変えようと思っていない方は

 応募しないでください。

 

 

努力しているあなたは報われるべきです。

 

一生懸命やって結果が出ないなんて

むなしすぎます。

 

 

結果が出ないのは、

正しい情報に出会ってない

ただそれだけなのです。

 

 

 

だからこそ、

このプレゼントをダウンロードし、

あなたに変わって欲しいです。

 

会社で必要とされるあなた

もうそこにいるんです。

 

では、

レポートの中でお会いしましょう。

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました。

 

最後まで読んだ苦労を

ぜひ無駄にしないであげてください。

 

f:id:yi99q99:20190325230358j:plain

 

 

 

『Speed Learner』を

既に手に入れたた方から、

メッセージを頂いております。

 

「このノウハウを実践したら、

HSK2級に合格できました!」

 

「言われた通りにやったら、

会社の中国語セミナーの理解が全然違いました!」

 

「私も、本当にHSK4級に合格できました!」

 

本来9700円で販売しているものが、

限定で!無料で手に入ります!

 

実際、私もこのノウハウを

 

今では

会社で、中国語教師として

お金をもらって指導しています。

 

それを

「無料でいいんですか!?」

って思いますよね。

 

 

この方法で同じ悩みをもつ人が救われるなら

 

常には公開できませんが、

 

期間制限

無料公開することに踏み切りました。

 

すでに9,700円を払って購入した人

のことを考えるといつまで無料で公開できるか

分かりません。

 

 

今すぐダウンロードしてください!

 

   

 

 超実践型:学習マニュアル

『Speed Learner』

〜最低限勉強法〜

を無料で手にいれる

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

[http://友だち追加]